動画の打ち合わせ

日本代表、負けましたね。
延長の後半まで爆睡してました。虎舟です。

さて、だいたい日曜辺りに更新していたブログが、
水曜日まで更新しなかったわけですが、
日曜日は動画の方と打ち合わせをしたりしてました。

お名前の方は、もうしばらく伏せておこうとか思うのですが、
非常にやる気のある方で、いろいろ案も出していただきました。

その報告をメンバーにすると、やる気が出てきたとのメールが。

おい、常にやる気出せよ(笑)



悠子

悠子(通常L)

さて、いきなり悠子の立ち絵から始まりました。
今週の日誌。

うさみさんに、ゆうこりん描いてますと言われて、
なんで、小倉優子を描いてるんだろう? と思った虎舟です。

立ち絵をそろそろ公開していこうということで、
その第1段として、悠子です。

なんとか、主人公を年齢制限をクリアして、かつ制服を着させたい。
という1念だけで始まったという日曜日の八百屋という企画。

浪人生なのに、着るものがないから、制服を着ているという設定で
こんな恰好で一年間、彼女にはすごしてもらうことになります。

性格は、主人公っぽいですよ。真面目で、明るい。
(不真面目なのも主人公っぽいですけどw)

夏コミ分のお話は、彼女がメインのお話で、
いろいろ頑張ってもらうことになるので、
その辺、乞うご期待! ということで~



打ち合わせをしました

natsukiさんと予定がようやく合ったので、
システム周りの打ち合わせ(という名の飲み会)をしました。

まあ、システムといっても、基本ADVなので、
それほど特異なことをするわけじゃないのですが!

そんなわけで、これこれこういう風に作って下さい。
と簡単なものでした。

それから、不機嫌亭デザインズさんにお願いしていた名刺が、
ちょうど今日、届いたので、それをみんなに配る。

あちらに紹介の諾をしているので、近々紹介されると思いますが、
先にこっちで話ちまいました(笑) どういう名刺かは、そちらでのお楽しみということで~

話していれば時間というのは過ぎるもので、
その他、もろもろ確認していれば、
3時間というのはあっという間。
再び、1曲も歌わずカラオケ屋から退店とあいなりました。

それから、万世橋近くの甘太郎へ移動。
2時間制限があったので、それから3次会へ。

打ち合わせから含めて、7時間。
結構、長いこと話しましたよ?


6/14追記
あ、前回の記事に拍手ありがとうございました。
だれかわかりませんが。
こういうのって、意外と気付かないものですね。


コミックマーケット78 当選しました。

コミケ78に当選しました。
しちゃいました。

土曜日 東地区“V”ブロック−32a

あー、これで完成させんといかんようになりました。
(頭のどっかで、発売を遅らせられないかと考えておった)

TOP絵とかを、コミケ告知用に変更している余力がないので、
当選の一文だけ載せて、そのまま放置しますが、

コミケ関連でネットサーフィンしてたどり着いた方とか、
記憶のどこかにだいたいでいいので、場所とか覚えていただけると幸いです。

ではでは。


プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧