ライオンハート2の販売開始です。

1月に話したローカライズじゃないですよ。
冬コミで販売した日本語版のをバージョンアップしたものです。

ライオン2

三月兎のさんげっと店さんです。
通販サイトはこちらから。

ライオンハート さんげっと直リンク
 

とりあえず、白桜ガールズファイトを手に取っていただいて、
まあ、1,000円ならいっしょに買ってやるか。
と購入して頂ければ。

在庫の関係で、他のところで販売はできなそうなので、
ダウンロードかこちらでの購入をお願いいたします。


おまけ
ライオン1PV

光っててあれですが、新作コーナーの上で、
ライオン”1” のPVを未だに流していただいております。
(売れてないので、申し訳ない限りです)

さんげっと



さらにおまけのミキスケ情報
シンシン

シンシン という部位。
お肉のサイトでも、載ってないところとかありますな。
スポンサーサイト

朗読劇 「 UとIあるディピアフォルス 」

引越しまで、あと2週間!
ゴミが捨てきれない!!

お疲れ様です。虎舟です。


ライオン2の声優さんの何名かが所属しておられます。
リーディングカンパニー くらじぇむさんの方で、朗読劇の公演があります。

2月 19~21日 1日2回公演みたいですね。
UとI 1 UとI 2

若干の関係者なので、詳しい内容をお伝えしたいところですが!
よく内容がわかりません!! ナンテコトダー!!

実はチラシとか、メンバーさんから話を聞いたのが、
去年の忘年会とコミケ。
まだ、練習とか始まってなかったのかな? よくわからないけど><

チラシから読み取ると・・・

あなた達は「宇宙」を知っていますか?
わたし達はいま、遠い星に住んでいます。

広くて狭く、狭くて広い「世界」。

時は新暦167年。
「真実」に触れた時、あなたならどうしますか?


なんか、宇宙の話っぽいですよ?

宇宙ネタというと、

今やってる映画「火星」みたいな生存ネタと、
「宇宙兄弟」みたいな、科学系がっつりと、
望郷系ってのがざっと想定されますが、これはナンダ!?


・・・ん? 題名の下のところに「 作・めがね 演出・佐野義徳 」

なんと!!
ゲ制会で公演まで依頼されておられるお2人のコンビじゃないですか!

コレハ、ゼヒ、ミニイカネバー

近況報告

ライオンハート2のパッケージ版の方も目処が立ちまして、

三月兎さんにて販売と、

くらじぇむさんの2月公演 「UとI あるディピアフォルス」にて物販

の予定となっております。
よろしくお願いいたします。


それで今後の活動ですが、次の夏コミも含め、しばらく休む予定でしたが、冬コミでの完売と、いいお話をいただきまして、継続することにいたしました。

で、いい話。

ライオンハート1を、英語版ローカライズを契約させていただきました。

本格的に動きが始まる頃に、詳細を出したいと思っておりますが、知り合いのサークルさんも登録している会社さんで、双方からいろいろお話を聞かせていただきながら、決めることができました。
ありがとうございました。


それから、長年、メイングラフィックを担当しておりました 心紅朗が、同人を引退することになりました。
今年いっぱいまで活動予定だったのと、私自身も春まで身動きが取れない状況ですので、春になってから予定を発表したいと思っています。

ゲーム制作に興味のあるグラフィッカさんがいましたら、お声がけください。
よろしくお願いします。

プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧