ライオンハート英語版 発売日8月1日に、決まりました。

ライオンハート英語版サイト
紹介グラフィック



初夏は、少し冷房をつけるのですが、
この時期、暑さに慣れてくると、除湿でも寒くて、
オフィス仕事に戻れねぇなぁと思う。虎舟です。


題名のとおり、ライオンハートの英語版が、
8月1日に決まりました!!

はぁ、なげかったぁ。

感謝しなきゃいけない人は、もろもろ、いるのですが、
唯一人是挙となれば、

心紅朗

ですね。もし、気まぐれでサイトを見てくれたら、
感謝の意だけ伝わればと。

十三妹(中国の武侠小説が由来です)らしく、
久方ぶりに、中国語で書いてみました。
(なんか、一字欠けてる気がしますが・・・)


情報

夏コミの場所は、
金曜日 東地区“す”ブロック-17a

DLサイトさんでも、40%割引中です。
ライオンハート DLsite.com直リンク

・・・実は、割引設定してから、発売日の話を聞きまして、
英語版と同時に半額セールする!
と、一部に言ってたのに、すいません・・・。

DLさん、設定変えられねぇだ。

パッケージ版委託も、三月兎さん、撤退後、
止めておりましたが、在庫もあるので、
再度、預けようかと思っております。


後、明日(17日 月)の話で申し訳ありませんが!

 
夏コミで、手伝ってくれる予定の、まなみんのライブがあります!

前予約は、終わってしまいましたが><
当日の項目もありますので、興味がありましたら、ぜひ。

・・・と言っても、舞台以外の彼女を見に行くのは、
初めてなので、どういったものか、まだ知りませぬ。


プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧