ノートだけで作業すんのしんどい

前に書いたとおり、デスクトップが壊れたので、
ノートで作業してます。虎舟です。

作業だけをしている分には、問題ないんですが、
ネットワークを絡めると、なんかしんどいことになります。
(あと、ウイルスバスターとかね)

まあ、今はそんなにだかだかとデータが
上がってくるわけではないので、
いい時期だったといえば、いい時期なのですが・・・


さて、日八のシナリオがもうちょっとで終わります。
終わりが見えてきました。

道筋もついてます。

ただ、ここからはかなり戦闘系のスクリプト指示を
入れないといけないので、
逆に時間がかかるかもしんないです。

まあ、9月中には終わらせたいですねー。
ではでは。




コメント

非公開コメント

プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧