PC復帰した。

パソコン、回収してきました。
ヨドバシアキバまで、歩いて、昨日……。

今日がこんなに晴れると知っていれば、
終業時間間際にいかなかったものを!!

でも、ヨドバシの店員さんがものすごく親切だった。

・終業時間間際なのに、笑顔で対応。

・キャリアの縄を忘れたことを話すと、梱包してくれた。

・雨だからって、ビニール張ってくれた。

いや、すばらしかった。


で、まあ、きれいな画面になったってことで、
今日は今までランスクエストを堪能してたわけですが、
そろそろ、やらんといかんとです。

それから、今回、レビュアーさんの反応が早い!
もう2件も反応ありましたよ。
うれし、びっくり。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧