巴衛さんですよー(新キャラ)

日曜日に更新していたつもりが、下書きされただけだった!
うぎゃん!

トップページのほうに、ノビタ理論さん
コミティア告知をしました。
ZeWingさんが参加されています。

相互リンクもしましたので、よろしくお願いしまーす。


巴衛

で、先週告知していた新キャラの巴衛。

………うん、なんていうかね。
2月に一度アップしていたよ。

当時は夏コミに登場できる予定だったしね。
でも、もうみんな忘れてると思ったから、………いいかな?

まあ、こんなバイーンなお姉さんがでます。
次回作は必ず出ます。

っていうか、間に合わなかったら、今度は潔く落としますよ。
なんていうか、コミケで「連作です」って
説明した時にがっかりされるのが結構ショックなんです。

価格設定500円って、回収率50%にもいかないくらい
なんですけどね………。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧