募集、締め切りました。

音楽担当は大分前にですけど、
グラフィック担当も応募を締め切りました。

(一人保留中の方には、もう少し日にちが経ったら確認のメールを
 送りますが、まだやる気があるようでしたら連絡下さい)

多くの方から、ご応募いただき、誠にありがとうございました。

特に、音楽担当に応募いただいた方は、
技術もさることながら、メールも礼儀正しいもので、
お断りのメールを入れるのをためらってしまいました。



さてさて、話は代わって、
ちょっと予想以上に作業スピードが速い人が集まったよw

なんか、シナリオがいっとう遅れそうな感じ。
こりゃあ、完成できなかったら、シナリオ班のせいだね。カラカラ。

それから、HPの更新って結構タイミングが難しー。
今、natsukiさんに頼んでいるんですけど、
こういうときに限って、本職が忙しいようで。

私がやっちゃうとね、ちょいちょいデザインが崩れるんで、
いま少し、お待ちいただけると嬉しいかなと思います。

さて、夏コミの登録も済ませたし、
あとはやるだけさね。がんばって、いこー!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧