抽選漏れ、ずぼぼぼぼん

あー、十三妹初の抽選漏れと相成りました。
くすん。

なんか、昨日はいつもの倍ぐらいの方が訪問していただいたようで、
昨日のうちに更新しておけばよかったかなー とか思いつつ、

これから完成に向けてのテンションとか
どうすんだとか、考え中。


そう、その考え中。
在庫がなくなってしまったやつとかもあるので、
そろそろ、ダウンロード販売も視野に入れたいところ。

今のところ、分割してリリースしているので、
ダウンロードも分割しようとすると、
手数料がようけかかるので、その辺を悩んでます。

まあ、日八に関しては、もうけを重視するより、
どれくらい十三妹をみなさんに知ってもらえるかという方が
大事なのですが、ががが。



コメント

非公開コメント

プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧