C81、委託の話

なんか、委託の話ばかり続けてますが、
委託先は「焼肉万歳」さんに決まりました!
ありがとうございます!

で、ブースの場所は、3日目○-××△!

………えー、まだ3日目としかご報告できませぬ。
いや、場所は聞いてるんですけどね、
焼肉さんのHPの方がまだ更新されてないんで、
こっちで先に書くのはどうにも。

まあ、3日目の同人ゲームブースであることは間違いないので、
お誕生日席で、ブリーフを売ってるサークルの
軒をお借りしているやつが十三妹だと思っていただければ。

当日は私のみ、お手伝い(という名の居候)をしているので、
なにかありましたら。

まあ、焼肉さんのHPが更新されましたら、
また、連絡します。ではでは。



コメント

非公開コメント

プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧