更新するの忘れておった

ちょっといろいろありまして、
日曜日に更新するのを忘れておりました。

とりあえず、土曜日には、しげるさんと会ってきました。
ちょっと遠方の方なので、初めて。
3人しか集まりませんでしたが、新年会ということで。

あと、焼肉万歳さんのところに、

恵美さん500×100バナー

このようなバナーを置いてもらえることになりました。
一番下にランダムで表示されますので、
焼肉さんのHP上で、F5を押しまくるといいのさ。

このバナー、いずれ一通り種類をそろえて、
リンクに素材として、置きたいところですので、
興味がありましたら、つこうてやってください。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧