コミティア、お疲れ様でした。

えー、お疲れ様でしたの前に、やらかしました。ごめんなさい。

やっちまいましたよ。寝坊を。
起きたのが、びびくろ氏から「今どこにいますか?」の電話。
こっちは「あーん?誰だよ。こんな時間に?」
とか言って、時計を見ると9:30でした。

・・・えー、ごめんなさい。
コミケに続いてで、ごめんなさい。
打ち上げで、遅刻したこと忘れて、
偉そうなこと言ってごめんなさい。

なんにしても大変だったのは、キャリアが家を出てから、
10分ぐらいで壊れたんです。
ええ、道程の1割にも達していません。

それで、ヨドバシアキバがあいていることを確認して、
速攻、買い換えました。
で、なんとか11:30に着いたので、
許してくれないかな? ダメかな?

で、今回、さらに良くなかった点。

 報酬を持ってくるのを忘れた。
 敷物を持ってくるのを忘れた。
 現ナマがあんまりなかった。
 相変わらず、ポスターとかなかった。

それと荷物多すぎだね。
キャリアが壊れたのもそのせいだね。
節度を持ってやってこうね。

今日もひづめさんから言われたのですが、
本格的にポスターなどの導入を検討していきたい。
時間も少しは余裕ができることだしね。
蓬莱さんとかに相談してみようかな?


で、地方の方にご朗報。
日曜日の八百屋、とらのあなさんに委託します。

といっても、手続きはこれからで、
先方にお品を送るのも早くて、今週の土曜日なんですが。。
まあ、ちょいちょい待ってて下さい。


十三妹、交友録

 とらのあなさん、いらした。
  ちょうど、委託させていただく予定だったので、渡りに舟だった。

 みなみさん、いらした。
  「完成、夏コミかと思ってましたよ」とか言われたので、
  「完成しましたよ。予定通り」とドヤ顔した。
  
 たんすかいさん(yositaさん)に伺った。
  作品交換させていただいた。
  3月24日の交流会のことをお話させていただいた。
  yositaさんとはちゃんと話したことがあるわけじゃないのに、なんとなく好きな人。

 ひづめさん、いらした。
  7/7を買った流れに任せて、完全版も売ろうとしたが失敗した。
  TLで「ポスター作れや、オラオラ」言われた。
  (注意 ひづめさんは「オラオラ」とかいうキャラではないです)

 放浪していて、Spicy-Ttailsさんにぶち当たる。
  勝った時に「これ世界観とか面白そうですね」と言うと、
  「ええ、面白いんです」とドヤ顔される。(嫌味な風ではなく、男前的に)
  家に帰って、「シナリオ/支倉凍砂」の文字を見て、納得する。

 終了2分前に、廃墟の写真集を買う。
 次回作で背景やってくれる人に、渡すことにする。

 あとは、蓬莱さんのところに何度か。
  蓬莱さんのとこに委託してた日八が一つも売れず。
  「うち、全然人来なかったんで」と慰められるも、しょげる。


と、ブログはだらだらと書いていると、とてつもなく長くなるのだなと実感する。
というわけで締めまする。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様でしたー

ティアおつかれさまでしたぁーっ。

是非ご挨拶に伺おうと意気込んでいたのですが、スペース名を控え忘れて伺えずじまいになってしまいました…!

ディスプレイは本当に大事な部分なのでここにつぎ込む費用は惜しまない方が良いかと思います!
やり方次第でコミケと同じくらい集客できるはずですよー。

お疲れ様です&お久しぶりです

こちらこそ、伺えずにすいません。

この時期、広範囲に活動ができない感じな仕事に就いているもので、伺う&ポスターにまで頭が回っておりませんでした(><)

これで制作も落ち着くので、営業、広報の方に手を伸ばしていきたい所存であります!
プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧