2名、辞められることになりました。

まず、8000HIT突破! おめでとー

それから、虎の穴さんは現在、委託交渉中。
結構、時間かかるものなんですね。


で、次回作の開発を始めるに当たりまして、
2名の方が脱退されることとなりました。

プログラマでありましたtackさんには、
実生活が忙しくなること、それと幻奏ストラウスさんとの掛け持ちは
当方へのご迷惑にもなるということで脱退という運びになりました。

まあ、うちも次回作はゲーム性のあるものでいくのは
大分前から決まっていたことなので、
作業量のことを考えますと、いた仕方なしです。

次回作のプログラマさんはつてか、公募かも決まっていませんが、
ゲームの完成経験のある方にお願いしようかと思っています。
誰かいませんかね?


それから、もう1名は除名です。
まだ、HPの方にも名前が残ってしまっているのであれなのですが、
こちらから、辞めていただくよう通告いたしました。
(休止中でしたお二方ではないです)。

今後も他所で活動されると思いますので、お名前の方は伏せますが、
いくら技術があったとしても、一般常識のない方とは、
いっしょに制作することはできません。

ここで言う一般常識と言うのも、提出が遅くなるなら、
連絡と相談をしてくださいということです。
「遅れてもいいから、連絡をしてください」と加入時から
繰り返し言っていたのに、それができていないので、このような結論を下しました。


ま、そんなわけで、心機一転です。
今は、次の作品の企画書をみんなに見てもらってます。
これの骨子が固まってきたら、プログラマの募集ですかね。
絵師は、どうするかまだ決めてません。

じゃ、頑張ってやってきまーす!!


PS
来週の同人サークル麻雀オフ会に参戦することにしました。
(ドタキャンする可能性もあるのですが・・・)

うん、まあ、みんなの迷惑にならないように頑張ってくるよ。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧