虎の穴さん、委託開始

虎の穴さんにて、日曜日の八百屋の販売が開始されました。

日曜日の八百屋ページはこちら!

サンプルグラフィックはいくつか渡したのですが、
虎の穴さんの担当さんも、
雪片さんの恵美を載せる誘惑には耐えられなかったようです(笑)

商品紹介のところを書いていただいた担当さんも、
なんか日八をプレイしてくれているっぽい!?

ん? なんかムービーも3種とも公開されとる・・・
これ、連作で出してその度に作ったんですよね。。
エンディングも含めると4つ。

この辺、知らない方がプレイすると、
「なんで、このタイミングで動画が・・・!?」
って、思われちゃうよね(笑)

なんにしても、連作でやってたときより、
伏線が少しはわかりやすいと思うので、
これから開始の方はお楽しみにしてください!


で、連作を途中までやっていただいている方へのフォローはどうしよう?
ダウンロード販売も考えてますが、
とりあえず、イベントには連作版は持ちこむので、
もう少々、お待ちください(_ _)

もう、これでやっと終わった気がするよー

とか言いつつ、次の企画は始まっている・・・


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧