スクリプタさんが参加することになりました。

4月ぐらいになったら、正式に募集するつもりで書いた
前回の記事ですが、不思議なことに応募がありまして、
幸いなことにこちらの要望と合致しましたなので、
採用させていただくことになりました。

RENさんです。

近々、メンバーの方で紹介させていただきます。



で、現在、gumroadさんを利用して、
壁紙を配信しようとか画策中。

っていうか、数時間前からアップロードしてるんですけどね。
残念なことに反応がないっす><

なわけで、こちらの方はもう少々待っていただいて、
これで購入してくれる人が増えたらいいな~



コメント

非公開コメント

プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧