コミティア100 × 勉強会 × DLサイト手続き中 

えー、幸いなことにコミティア100に受かりました。
っていうか、申し込んだ人、全て通ったようで。

これはカイジでいうところの
「例のところだけが圧倒的に違う~(中略)~競争じゃねぇ」
って感じで、当日は同士に囲まれて幸せになろうと思います。

位置とか決まったら、また連絡します。



たんすかいさんの勉強会にいってきました。

20数名の勉強会ということだったので、
広めのスペースを想像してたんですが、ちょっとぎゅうぎゅうでした。
(で、勉強会終わってから、そこで打ち合わせしたことあることを思い出しました)

人数がその倍ぐらいの会に参加することは多々あったのですが、
20人ぐらいで、ちゃんと質問がでるようなら、
これくらいの規模の方がよいのだなと思いました。

で、打ち上げの席で、幸運なことにRPG制作の方たちと
いっしょになれて、RPG部門の講師のノリさんも
加わってくれたので、いろいろいいことが聞けました。



DLsiteさん手続き中

本当は3月の頭にやりたかったんですが、
ぐだぐだとこんな時期になりました。

で、DLsiteさんのTOP見たら、
犬と猫さんの新作がリリースされてるじゃないですかっ!?
こ、これは買いですね! おいらはコミケでパッケージ版を買うけど



あと、コミティア販売用に、とらのあなさんの在庫を
回収するかもしれないです。

なので、一時的にそちらの在庫がなくなるかもしれませんが、
しばらくしたら、戻しますので、ご安心を。

ではでは、これにて。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧