DLsiteさん と 新メンバー

更新ちょっと遅れました。

えっと、まずはDLsiteさんで、ダウンロード販売が始まりました。

1日の訪問者数161って、どゆこと!?

そんなDlsiteさんの日曜日の八百屋の直リンクはこちら

これで、シーサの懐が潤え~



それから、募集しておりました敵キャラグラフィッカに、
やと さんが参加していただけることになりました。

HPの更新の方はもう少々お待ちいただくとして、
背景の方もお一人、ご応募ありましたしね。
なんか、うまい感じに廻り始めてきましたよ。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧