募集、終了いたしました。

長引くかと思われていた背景さんもなんとか決まりまして、
応募開始から、1カ月経たずに予定人数にまでなりました。

8人か・・・さばき切れるんだろうか・・・

採用させていただいた方も、
今回はお見送りさせていただいた方も、
はたまた、TLなどで拡散して下さった方も、ありがとうございました。

さて、再々来週にはコミティアですが、その前にM3があります。
これには直接、シーサが参加するわけではないのですが、
音楽担当のこがわさんが echo auther で参加されます。

まあ、日八のサントラを出すんですね。

DSC_0018.jpg

ジャケットはこんな感じ。

売れ残る予定ですので、残りはコミティア100で販売します。

コミティア100 「そ21a」 で僕と握手!



コメント

非公開コメント

プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧