コミティア100 告知

コミティア100 は、「そ21a」にて参加します。

今回はサークルシートやら、ポスターやらで
装飾するので、少しは目立つはず・・・!

さて、今回の配布物は、

日曜日の八百屋 完成版  1000円
日曜日の八百屋 連作版  各300円
日曜日の八百屋 サントラ 1000円

となります!

サントラのジャケットはこんな感じ

DSC_0018.jpg

曲目の詳細については、こちら

それにしても、O.S.T.っていつから、一般的に使われるようになったんでしょう?

あっと、不思議なもので、日八がコツコツと売れてます。
DL版が思いのほか伸びなかったのですが、(黒歴史)
在庫切れも見えてきました・・・

ので、コミティア、コミケに向けて増刷したのですが、
前回普通のトールケースだったのを、今回から薄型にしました。
(普通の在庫が手元にないので、比較とかできないですが・・・)

これはもう郵送済みなので、問題なく配布できるかと思います。

では、当日、よろしくお願いします。


PS
ファイアーエムブレム覚醒をやってます。
まあ、まだレベルが中堅どころなので、あれですが。
ひとまず、いつでも通信で、ハレムを作ることを楽しみにしてます。
(通信で交換したキャラとは、結婚とかできないのですが。。)

当日も持っていくので、トラフネという名前のキャラと
Miiが手に入るチャンス!



コメント

非公開コメント

プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧