本日の戦果

最近、華麗(嘘)に復活したびびくろです。
すっかり今まで他人任せだったので、
これから少しずつでも挽回していきたいところであります。

てことで、早速作業を始めました。
シナリオライターとしては、
いっちにち1場面、みっかで3場面!
例の人によると1日1万文字!マジかよ竜騎士07さんかよ!
というところなのですが、
そうそううまくいくはずもなかろうと予測中。というか確定的。
僕は僕のペースでいきます。やはり最終的にはそこに収まります。

そんな初日の戦果は10KB。
まずまずといったところでしょうか……。
途切れ途切れにやってたもので、
どれくらいかかったか実際には分からないのですが。

というか、久しぶりだから様子を見つつ
書く感覚を取り戻そうとか思ってたら書き終わってしまった。
多分、後日見返したらしょーもないことになってます。

テーマ : 同人ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧