コミティア100 ありがとうございました。

コミティア100、ありがとうございました。お疲れ様でした。

今回は、ポスターやら、サークルシートやらを設置ということで、

zes3j.jpg
HdDnc.jpg

こんな感じになりました。

で、拡大コミティアということで、若干の期待を込めたものの、
普段のコミティアとあんまり変わらないまったり感でした。

っていうか、両脇のサークルさんがめっちゃ盛況で、
うちは通過点になっちゃうよねって感じでした。

ただ、左側のサークルさんのね、おなじみさんがね。
その間の欠席サークルさん(写真の広告が置いてある席)を超えて、
うちの3分の1ぐらいまで、飛び出して話しこんだりしててね。

注意したいけど、注意するほど、こっちは盛況じゃないしな・・・って
でも、そのサークルさんの人は、ちゃんと注意とかしてくれたので、
いいサークルさんだなとか思ったり。

うん、まあ、これ以上言ってもただの愚痴だな。

というわけで、品の方は在庫が残りましたので、
コミケに受かりましたら、同じものを持っていきます!

よろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

コメントが来てたんですが、消されたのか、私が間違えて消したのか。

とやかく言っても、コミティアはまだ2回目なので、良し悪しはなんとも言えません! って感じでした!

ではでは。
プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧