ご感想をいただきました。

ツイッターの方で、交流させていただいています。
沙希さまに、日八の感想をいただきました。

こちら、さきブログ

開いてみると、びっくりするよね。
沙希さんが描いたんでしょうか?
悠子のイラストがババーンと!

しかも内容も、かつて、これほど日八に関する
詳細な感想をいただいたことがありますでしょうかっ!

最後の一言であります。
「体験版ではまるまる1話を遊べますので、ぜひとも多くの方にプレイしていただきたく思います。」
は、当サークルからもぜひお願いいたしたい所存。

沙希さんもご活動をされているようでして、こちらの方、
Aqua-baiser(アクアベーゼ)
もご参照ください。

いやー、先週は幸せな一週間でした。




コメント

非公開コメント

プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧