コミケ情報
「 土曜日 西 ね 06b 」

今週末は、いろいろなことがありました。

ちはやふるの漫画を全巻取り寄せて、1巻につき2回ぐらい涙ぐんだり、
ニトロさんの音楽さんが事故に遭われたり、
平清盛が虎的大河ランキングで、新撰組を抜きそうになったり、

もう! なんなんだよ豊原さん(平忠正役の方)!
中井貴一さんの演技すら霞んじゃったよ><

って、個人の話じゃなくて。


先月末に終了予定でした極秘作業が終わりまして、
これから、新作の方にとりかかるんだー という所存。

まあ、文章で30kbぐらいになればいいかー
とか思ってたのが、校正前の段階で、60kbとかになってぎゃふん。

これを○○して、××するのかー。
とか思うと、作業される方の苦悩が浮かびます。

まあ、そんなおいらですが、

来週は、不機嫌亭さんの飲み会に、

再来週は、たんすかいさんの勉強会に、

行ってまいります。
もちろん、この日誌を休むとかそんなわけじゃないですよ?



コメント

非公開コメント

プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧