飲み会、行ってきました

んですけど、相変わらずお酒は飲めないので、
一人だけシラフでした。
でも、みんなも変に酔ったりしてなかったよね?

1次会2時間、2次会1時間だったんですが、
ふと気づけば、LRのタカスガさんとばっか話してましたよ?

まあ、たんすかいのyositaさんもですけど、
話す前に、なんとなく相性が良さそうだと感じる系の人です。

それで、聞いてて驚いたんですが、
LRさんの前作「発掘少女」と「あの砂時計を返すまで」
は原画屋さんが違うそうで。
(砂時計の方は、進捗日誌の方を下っていくと絵が見れます)

ぬう、原画屋さん変わってるのにクオリティが落ちてないとは・・・
と羨ましく思ったんですが、

うちは心さんがいてくれるので、そうでもないかなと。
信長が家康に、「酒井忠次いいな。くれよ」っていうようなもんかなと。

で、来週は来週で、yositaさんの勉強会に行ってきますよ。
ええ、単独行動ですよ?
そろそろ、ゲートオブバビロンが使えてもいいんじゃないかってぐらい、
単独スキルが上がってる気がします。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧