裏で進んでた案件

えー、昨日、現在公開中のベルセルクを見てきまして、
あのシーンはあのまま公開してよいのだろうか?
という疑問に深く当たっております。虎舟です。

で、シーサの話になりますが、
裏でコツコツとボイスドラマの話が進んでおりました。

そろそろ内容を! 
・・・と思っておりましたが、こがわさんから
ちゃんとした情報を聞いておりませなんだ。

声を担当していただくところを、紹介していただいたときに、
サイトとかちょろちょろと見せていただいたんですけどね。

まあ、そんなわけで!
日曜日の八百屋がボイスドラマになります!

脚本は書き下ろしました。
今、ボイドラ用に修正を入れていただいているところです。

なわけで、もうしばらくしたら、
ちゃんとした情報が出始めますよ?



コメント

非公開コメント

プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧