資料・・・

本職の方が繁忙期なんですが、
コツコツと進めないといけないので、
ちゃくちゃくと連絡はこまめにしております。虎舟です。

メンバーに作ってもらうもののイメージを
伝えなきゃいけないのですが、
主に例えるのが、

グランディア、Fate、空の軌跡

という、触れたことがなければ全然伝わらないものばかりです。
とくにグランディアは映像とかろくに残ってないからね!

こんなところに流行に逆らってわが道を進んできたツケが回ってきたようですが、
かわりに普通とはちょっと違う作品を作ることができるのだー。
というわけのわからない自負を持っています。

まあ、でも、3つとも完全な端流の作品ではないので、
ウェブでなんとか説明できている(?)ということで、

申し訳ないが、これでお付き合い願いたい!

とメンバーにはお願いしたいという、
メンバー以外にはあんまり関係ない話で締めます。



コメント

非公開コメント

プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧