コミケ前、情報

コミケ当日の予定は、こちらを参照のこと。

お疲れ様です。虎舟です。
ええ、ドラクエやりすぎて疲れました。。

これ、去年とか来年だったら、土日の昼間やれませんでしたよ。
かなり面白いっす。

あ、エルフの魔法使いで「とらふね」でやってますんで、
会いましたら、よろしくござそうろう。



実は今回、コミケのチケットが1枚余りました。
ただ、関係者全員にどうですか? と
連絡するのも大変なので。
こちらで募集させていただきます。

前もって、
通行証に使う方、転売される方、一切お断りです。
メールの返信もいたしませんので、ご了承ください。

一応、二人はいる予定ですので、
かなり拘束することはありませんが、

報酬などは考えておりませんので、
コミケをサークル側で楽しみたい方でお願いします。

終わった後時間がありましたら、そこの食事代は持ちます。
お昼と飲み物は、各自、確保してきてください。

ご連絡、詳細などは、TOPのメールフォームより

どうか、よろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧