コミケ82 ありがとうございました!

お疲れ様です! 虎舟です!

少々テンションが高いのは、今回のコミケの結果がよかったからです!

訪問者数、過去最高!

販売本数、過去最高!!

実売上、過去最高!!!

であります!


それから、各所で飲み会ゲフンゲフン、ではなく勉強会を
してきたかいがありまして、いろんな制作者の方とも会って参りました。

数が多いので、ご紹介の方は割愛させていただいて、
みなみなさま、本当にどうもありがとうございました。


まあ、今回たいしたミスもなくやってるなー、
とか思ってたんですが、急遽参戦させていただいたお疲れ様会で、
やっちまいましたよー。

私、ネタばれ的なものが好きではないので、
日八の内容聞かれても、ごにょごにょ言ってしまうたちなのですが、

話が「空の境界」に及んだ際に、
1章は読んだとお聞きした & すでにビジュアル化され尽くしている 
ので、章の最後の黒桐の”あれ”を言ってしまいました><

GoShuさん、大変申し訳ありませんでした!

それにしても、今の空の境界で、
式を○○として、読まれている方がいらっしゃろうとは・・・



さて、そろそろ次回作のお話をさせていただきたく、
次回の更新は、私、今週がまるまる夏休みなこともありまして、
週の中頃に更新したく思います。

知らない方もいらっしゃると思いますので、
次回作はRPGだよ!?



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

アレこんなこと書かれてる!

情弱をナメてはあきまへんで!ひぐらしも読んだことないし!
それにいやしくもミステリゲームを作ったのに、カーも正史もほとんど読んだことないし!ダメじゃん!

ていいますか、この程度のネタバレはどうということはないです。うさんくさい描写省略がたくさんありましたからほぼ想定内でしたし、、そもそもそのネタバレで興趣が激減するなら最初から大した作品ではないです。

ましてや「一章を読んだ」と誤申告したのは私なので、お気になさいませんように。

そして全社過去最高の増収増益おめでとうございます!
日八はまた入手してプレイさせていただきます!

No title

高校時代に、ネタばれを食らってからの恐怖症なのですw

>そして全社過去最高の増収増益おめでとうございます!
>日八はまた入手してプレイさせていただきます!

ありがとうございます!
今度、お会いする機会がありましたら、確保しておきます!
プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧