これがシーサの次回作だ!

すいません、更新遅くなりました。
体内時計がまだ木曜日なんです。虎舟です。

さて、公開予定でした十三妹の次回作ですが、
このような感じになっております。

int_c01.jpg


主人公ですね。十三妹の男キャラでは、初めて何度もダメだししました。
レオンといいます。

このあと、本当はヒロイン級を上げていくべきですが、
まだ仕上がってないので、他のキャラを。

int_c02.jpg
int_c03.jpg

上がカグラ、下がオーシンと言います。
ええ、獣耳とおっさんを出すことに躊躇のないサークルですから。


で、この次回作の題名は「ライオンハート(仮)」となっています。

某有名アイドルの「らいおんはーと」とは違います。
どちらかというと、世界で一番有名な騎士王
リチャード1世こと、「獅子心王<ライオンハート>」
の方が近いです。舞台も中世ですしw

日曜日の八百屋をプレイされた方にはわかると思いますが、
十三妹は、スタンダードにゲームを作りません。

RPGとはいっても、ちょっとひねったゲームシステムにしてますので、
そちらの方も、こうご期待。

冬コミに受かれば、そこで体験版を。
来年夏に発売予定ですね。
どうか、よろしくお願いいたします。。






コメント

非公開コメント

プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧