コミティア101、お疲れ様でした

オーナンテコトデスカ
更新した気になってたら、下書きで止まってたですよ。おにいさん・・・。
ってなわけで、数日遅れの更新です。


コミティア101、お疲れ様でした。
コミティアは開始時刻がコミケより1時間遅いので、だいぶ楽に参加できます。

今回、同人ノベルゲーム部で参加させていただきましたが、
コミケと2ケタ販売数が違うので、隠しても仕方ないから、
ぶっちゃけますが、今までで一番売れませんでした><

ノベルゲーム部さんは、盛況だったようなのですが、
人が少ない(コミケよりは少ないですが)わけでもないので、
コミティアでは同人ゲームが売れる土壌がないのかなと。

そりゃあ、そうですよね。
オリジナルの有名どころさん、あんまり参・・・。ゲフンゲフン。

ですが、うちを訪れてくれた方はわかっていただけると思いますが、
意気消沈なんてしていません!

ふにふにソフトさんと楽しい会話ができたからとか、
ドラクエの話ができたからとかではなく、
もう、ライオンハートの制作に前を向くしかないからです。
ええ、もうそれだけの時間と労力とお金は費やしています。

「前を向くものだけが、先に進むことが許される!」

これがライオンハートの裏設定であり、シーサメンバーの意気込みです!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧