みんなの作業が早くて追いつかない

今まで、10ぐらいの同人サークルに
下っ端として参加してきたわけですが、

こんなに早いペースで作業をする
メンバーは初めてです。虎です。

心紅朗さんと二人で、
グラフィックってこんなに速いペースで上がるものなのか・・・
と日々、驚愕。
(音楽も早いんですけど、グラフィックの早さはかつてない)


「同人なんだし」

「ほとんど無料なんだし」

「他のメンバーもあんま作業してないし」

そんな声を聞きながら、
いつもシナリオ(私の作業分)が書き終わることには、
サークルが解散の直前になっているという
ことを繰り返してきたのですが、

初めて、シナリオ(自分)が一番遅い進行ペースになっておりやす。

頑張らねばいけませぬ。


まあ、一番感じるのは、
過去のメンバーがやる気がなくて、
今のメンバーがやる気があるってことなんですけど。。



コメント

非公開コメント

プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧