ライオンハートの最初のシナリオ上げました

まあ、コミケ前の話ですが。

それで、コミケ、コミティアとメンバーからの感想をいただきまして。

「えっ!? このキャラこんななの?」

とか、言われました。


設定資料の方に、「○○のキャラのような感じで」と書いてしまうと、
そのキャラと全く同じ感じに受け取ってしまうようです。

が、ちゃんと「+毒舌」とか、「豪放磊落」とか
書いてあったんなー。ちゃんと読めー。

と言いたいのですが、設定資料がエクセルのそれで、
20MBを越えているので、いたしかたないです。

マア、セッテイシリョーだけで、半年以上カケテルカラネー。

てなわけで、しこしことさぎょります。



コメント

非公開コメント

プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧