それからのこと

びびくろです。

今日は後先考えず「次回に続く!」とかやっちゃった第二回ですね。
結局のところなぜ日曜日の八百屋とかいうタイトルになったの?という
疑問に関しては前回で答えを出してしまったわけですが、
もうちょっと話を続けていきましょうか。

昔のやり取りを読み返してみると、
音楽担当募集の記事を元旦に出したりしていたんですね。
で、いの一番にこがわさんから応募があって
びっくりしている虎舟さんの図がw

募集して応募があって選考して参加してもらっても、
それで定着してくれるかどうかはまた別問題なので、
長期的なメンバーはありがたいですね。ほんと。

日八の最初の時期は秋葉原に集まって
話し合いを重ねていたこともありましたね。
今では逆に顔を合わせる機会というのは
イベントに出展する時くらいになってきましたが、
裏返せば各人の癖とか考え方が読めるようになって
ネット上でも十分な意思疎通が図れるようになってきたのですかね。
昨今募集してまた新戦力が加わってきているので、
新しく入ってきた方ともよく交流して、
いい関係を築いていけたらなと思います。


さて、話が現在に戻ってきたところでw(無理矢理)
ライオンハートはえらいことですよ。
何がえらいことって、前作とまったく違いますからね。
UIデザインから何から全部一新される勢いのようです。
魔法だアイテムだとあって、これほんとにRPGだ。みたいな。
次回があるなら、そのへんを紹介しようかな?というところです。

それでは、ごきげんよう。
(こないだリアルで言ってる女学生を見かけてびびった)

コメント

非公開コメント

プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧