原画、探さんといかんかなー

今回、締切破り的に遅れているのですが、
それとは別に、人員不足で原画関係の作業が遅れております。

心紅朗氏は、獅子奮迅的にやってくれているのですが、
他のメンバーが私事で止む追えず作業ができず、
夏に照準を合わせると、かなり厳しいなー という感じ。

ライオンの原画は、心紅朗、しげるの2人体制でいくつもりでしたが、
ちょっと考えないといけないです。

しかし、この原画という作業に関して、
十三妹は大きな弱点を抱えておりまして、それは、

心紅朗が上手すぎるのです!

それと同等のレベルの人を探すとなると、こりゃ大変なのであります。

去年みたいに探したわいいけど、
最初の約束を全部破ってしまうような人とは、
いくら上手くても、もう組みたくないしなー。

そんなわけで、ひと段落したら、相談しようと思っているでござる。



コメント

非公開コメント

プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧