体験版の配布を断念しました。

まことに申し訳ありません。
12月31日の冬コミでの、ライオンハート体験版の配布を断念しました。

主な理由としては、プログラマが風邪で倒れてしまい、
出せたとしても不十分な状態でしか出せないと判断したからです。

この体験版に関しては、もっとプレイ範囲を広げた状態で、
春頃にウェブで公開できればと思います。


また、日曜日の八百屋のボイスドラマですが、
こちらは来年から、十三妹上で分割配布していきたいと思います。

もし、ご要望があるようでしたら、音の良い状態のCDにて
配布を考えております。


コミケ当日は、ライオンハートに関連した何かを配布できればと思います。
こちらは追ってご連絡させていただきます。


この度はこのようなことになってしまい、
たいへん申し訳ありませんが、今後とも十三妹をよろしくお願いいたします。


コメント

非公開コメント

プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧