グラフィッカ(原画)を募集しております。

すいません、「忙しい」って言葉を理由にするの嫌いなんですが、
なかなか時間が取れないもので、簡易的な告知を。

グラフィッカ(原画)を募集しております。
↑興味のある方は下を一読してから、クリック!

過去の募集とだいたい同じなのですが、
今回は、身分を明かせられる人という条件を付けております。

ライオンハートの製作費は、個人で負担するにはかなり莫大でして、
今回の冬コミの体験版を落としたことで、
これくらいは当然のことなのだと気が付きました。


あとはやる気ですね。

締切に間に合わなかったら、連絡する。
デバックはサークルメンバーの作業である。
イベントや交流会には可能な限り参加する。

こんなのは当たり前のことだと私は思っています。
(実際、代表になる前のサークルでは、私は無償でやっていました)

「今の作業は、十三妹の作業を手伝っている」

という感覚の方は、応募しないでください。

「自分の作品を作成している。代表作にしよう」

という方のみ、ご応募下さい。


よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧