2月からの活動予定

2013年の最初の月が終わろうとしてます。

うん、なんか最初の予定では、2月にシナリオ完了だったから、
すべてが夢のようです。



さて、2月は日八完成から1年になります。
記念すべき1周年。

なので、前々からコソコソ(世の中では堂々と、という)と呟いていた。
日八のボイスドラマの公開を始めます。

さあ、もう一度言うよ。無料公開です。

日八も一昔前なら、「ようけ売れたゲームです」
と、自慢できるぐらい出させていただいているのですが、
同人ゲームも1000~ の時代ですからねー。

感謝を込めて、宣伝を兼ねて、
十三妹でweb公開しちゃうぞ! てへ。

詳細は来週からで、ちょっと絵の方が間に合わないので、
最初は簡素になるかと思いますが。

CD2枚分のお話を! 10回ぐらいにわけてお届けでっす!

聞いた人も、CD化したら買ってくださし。



2つめー
スクリプタの募集

つてで探そうとしたのですが、ちょっとした話も来ないので、
2月中に募集を始めようかと思ってます。

開始するときは、またここで書きますが、

・ゲームを作ることに興味のある人(経験者のレベルで)。

・東京で打ち合わせのできる人。

・責任感のある人(ある意味、シーサを乗っ取る気ぐらいの)。

という感じで、よろしくお願いします。




コメント

非公開コメント

プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧