日曜日の八百屋 ボイスドラマ公開

予告通り、日八のボイスドラマを公開しました。

日曜日の八百屋 ボイスドラマ

去年のコミティアが2月5日だったので、それに合わせるのか?
今年のコミティアの日に合わせるのか?

まあ、そんなくだらない悩みをしながら後者にしました。


で、それならそれで、昨日ブログアップしろよって話ですが、
うちのPCから更新できているのか確認できなかったので、
念のため、確認が取れた今日、書いてます。さーせん。

さて、公開してみたんですが、
われわれは、先まで聞けるのでいいのですが、
みなさん的には、このボリュームごとの公開でいいのかな?
ってのを、悩んでまして。

半分ぐらい、一気に公開した方が優しいのかなー?
とか思う次第。

その辺、ちょい考えておきます。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧