ボイスドラマの2話、公開しました。

日八、ボイスドラマ

平日、死にかけてるので、通常業務(提出物確認)以外ができません><
(うちは報告出てから24時間以内に必ず返信しています)

今、進んでいるのは、キャスト公開をやってます。
同人は非公開の方とかいますので、全員ではありませんが、
明日は休日なので、ミスターBBがきっとやってくれるでしょうw


で、今、わたくし死にかけております。

先々週に1晩40度の熱にうなされた(扁桃腺の風邪)のですが、
ときおり、微熱(37度)がでたり、
40度の時の頭痛の感覚がちょっと残ってたりと、
けっこうしんどいです。

社長には、体調管理を命じるよりも、
会社に掃除のおばちゃんを配備して欲しいです。

でも、今日は完全武装して、ベルセルク見てきました。
黒犬カットされたのがショックでした。

で、来週のたんすかいさんの勉強会
皆勤賞だったのですが、お休みすることにしました。
1年度に3回も大きな風邪で会社休んでるんで、これ以上休めない。

でも、明日、気力があったら、
スクリプタの募集を開始したいと思います。
作業をしたい人じゃなくて、ゲームを作りたい人お願いします。

ではでは。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧