スクリプタが決定しました。

創立当初からの懸念事項でありました、
スクリプタ問題が無事解決しそうであります。

無事に担当が決まりまして、
もうしばらくしたら、HPの方にお名前も載るかと思います。

今頃は、前任者が途中で投げ出した設定資料を読んでおられることでしょう・・・。

に、逃げないでね。



それからですね。ボイスドラマの更新時間を、
土曜の夜~日曜の午前中にすることにしました。

今まで、日曜の夜でしたので、場合によっては、
聴かないまま平日に入ってしまう方もいたかと思いますので、
多少は改善されたかと。

「金曜の夜にやりますよー」とかいうと、忙しくて更新できないとか、
そういう不幸が起きそうなので、これで。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧