スカイプ会議をやりました。

新スクリプタさんを迎えて、初のスカイプ会議をやりました。

ああ、これがゲームを作ってるんだなと思いました。

前作、日曜日の八百屋はADVなので、
デザイン以外は特に話し合う必要はなく。

うちのメンバーも、素材を作ることへの
こだわりの深さは、随一のものを持っています。

でも、RPGを作り始めてから、
「ゲームのこの部分を修正するともっと面白くなる」
という会話は、今日が初めてなような気がします。

よし! それじゃあ、これから頑張るぞーーー!

と言いたいところですが、つい先日、
「この(年度末の)忙しさ、4月まで続きそうだな(笑)」
と本業の社長から言われまして、

あと2ヶ月も午前様かよ!

という絶望感に打ちひしがれております。


それから、日八のボイスドラマの前半が全て公開されました。
なので、そろそろこのブログにもボイスドラマの話を
しようかと思います。

待て、来週!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧