更新せず、すみませぬ。

えー、初めてですかね。
告知もなく、ブログを休んだのは。

ちょっと本職で忙しさに追われまして、
気づけば、1週間あけてしまいました。

それで、来週も忙しいので、ちゃんと告知できるか
わかりませぬので、不完全ながら、ご報告を。

日八ボイスドラマの監督をしてくださいました、
犬将軍@ジェネラルドッグさんが、24日のそうさく畑にご参加されそうで、

それで、日八に関するなにかが出るとかどうとか!

日八は地方の方のほうが受けがいいのですが、
関西圏の方の感想は、まだあんまりいただけていないので、
なにかしら、広がりがあると嬉しいです。

さて、来週こそは、ボイドラの中身の話をせんといかんです。

ではでは、これにて。


コメント

非公開コメント

プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧