ボイスドラマの話

土日が久しぶりに休みだったのですが、
ぐったりしてたら、あっという間に過ぎてしまい、
どの辺にブログを書けない事情があったからすらわからない(笑)

というわけで、2日遅れのブログ更新です。

日八は、公開時から、声をあてたいというメールを
いくつかいただいたんですが、

音声に知識があるのが、こがわさん(関西在住)しかいないので、
音声サークルさんにお願いすることになってしまい、
たいへん、申し訳ない次第になっております。
(中には、サンプルまでいただいた方もいたのですが)

で、日八は2/7の時に一度、
そして、今回のボイスドラマはサークルさんを
ジェネラルドッグさんに替えまして、行うこととなりました。

声優さんは、悠子以外、一新!

というのも、今回はこがわさんも犬将軍さんも関西の方なので、
収録も関西、こがわ邸。

悠子は、おそらくどんな数のオーディションをしても、
はにわさんを超える方は、いらっしゃられないだろうと思い、
無理を言ってお願いしました。

ただ、ジェネラルドッグさんにお願いした時点で、
まあ、そんなに応募者は来ないだろうと踏んでたんですが・・・

なんか、いっぱいきた。。

1役にのべ10人ぐらい? もうちょっと少なかったかな?
犬将軍さんに、「公募が夏休みじゃなかったら、もっと来ましたよ」
って、言われた戦慄!

その大人数を、心紅朗さんとびびくろさんの3人で、
4・5時間かけて、選考させていただきました。

ライオンハートもジェネラルさんに関わっていただくことになるかと思いますが、
家で収録するのか、各地で宅録していただくことになるのかは、まだ未定なので、

その辺りも決まってきましたら、またご連絡いたします。

ではでは。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧