世の中には、エイプリルフールというものがありました。

昨日、更新する気だったのに、がっつり忘れてました。虎舟です。

えー、昨日、4月1日は世俗的に嘘をついてもいい日ということで、
ゲーム業界自体がお祭りになる日であったりします。

が、十三妹は社会人を母体にしておりまして、
社会人は年度末が忙しい><

ということで、例年参加できないので、ブログの方で
なんかやってやろうとか思ってたら、忘れてたっていうね。

せっかく早く帰って来たのにね。。


で、今日は2つほど、ご連絡を。

昨年冬のコミケで、何人かにお話しさせていただきました。
ライオンハートの体験版は、春に。
という話ですが、プログラマーが変更になったこともありまして、
夏コミ照準となりました。

現在は、着々と進行しており、
昨年、優先したくてもしてもらえなかった戦闘に関しても、
粗い状態でなら、お見せできる状態にまでもってきました。

ビジュアル面に関しましても、
主要キャラのデザインは終了し、あとは・・・
イベント絵をシナリオに合わせて・・・ゴニョゴニョ。

えー、夏コミ前にβ版とか、出したいなー。
とか思ってます。


2つめー。

来週、日八のボイスドラマが終焉を迎えます。

去年の今頃、脚本を書いていたので、
1年かけての作品になりましたね。

仕事がもうちょっと楽にだったら、
毎週、なにかしら小ネタを公開する気だったんですが、
私、ネタバレさせてしまう傾向もあるので、
まあ、これはこれでよかったと思います。

例年、この時期はHPの1日の訪問数は1ケタだったんですが、
先週まで常に2ケタだったので、少しは反響があったのかと思います。

で、ボイドラの制作後話とか言いたいんですが、
5月のM3と夏コミにCD版(2枚組)を出す予定なので、
この辺も、うまいこと公開できませんねー。


といった次第。
ではでは。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧