コミティア参加しませんよ―――

はて? カウント数が伸びておる?

と思いまして、原因を推測しました。

えっと、うちはコミティア参加しません。


コミティアね、びっくりするほど売れないんですよ。

去年、ノベルゲーム部さんにも参加して、
売上向上を試みても見たんですが、全くダメ。

まあ、部さんの方は、主催側のサークルさんがメインでしたし、
まだ試す価値もあるかもしれないんですが、

4月からこちら、年度末のダメージの回復で精一杯だったので、
体力的にも無理だったかと思います。

個人的に参加するかどうかも、まだ決めてません><



で、とりあえず、作業、作業なんですが、
ブログ的には、休みの間に、もう1回ぐらい更新しようかと
思っておりますので、よかったら覗いてやってください。。


コメント

非公開コメント

プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧