ライオンハート、登場人物紹介1

さて、一度紹介しておりますが、時間も大分経ってしまったので、
キャラクター紹介を頭から、

レオン

主人公のレオンといいます。

大航海時代1の攻略本についてた漫画の名前から取りました。
それもちょうど金髪だったので、金色の獅子のイメージから、
それが題名にまでなるのだから、おとろしい。

父ちゃんが高名な傭兵(今作では設定のみ)で、
憧れ半分、対抗意識半分で、自分も傭兵に、

魔法の素養があるのがわかっていたので、
魔法戦士を目指しますが、バックアップ魔法の素質だったことが
判明して、当人の意思とは違う感じで冒険が始まる
といった風。

基本的に、魔法で押して戦っていくゲームなので、
彼も魔法は使えるようになるんですが・・・。


という感じで、毎週1人ずつ紹介していこうかと思います。
ではでは。



コメント

非公開コメント

プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧