ライオンハート、登場人物紹介2

週の中日の方が訪問者数が多い・・・

ブログの更新スパンを読まれている!?
エマ


エマ姉です。エマではありません、エマ姉までが名前です。
なんか、レオンが「エマ姉、エマ姉」言うので、そっちに慣れました。

修道女ですね。非戦闘系、僧侶というやつです。

デザイン上がってきた頃は、「巨乳で」って言ったのに、
あんまり大きくないかなー? と思っていたのですが、
こうして見ると、大きいですね。

巨乳絵師というのは苦手なのですが、
最近、そういう絵が多いので、毒されてたようです。

さて、そのエマ姉。

レオンが子供の頃から、エマ姉として存在しているキャラで、
レオンは頭が上がりません。

転娘は苦手なので、そこまではいきませんが、天然系です。
(転娘<てんこ> 意味不明の間合いで転んでしまう子
 現代舞台のギャルゲーに登場する。いや、一時期、1作に1人はいた)

今のとこ、声演技の難度が一番高いキャラの予定でやす。


コメント

非公開コメント

プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧