コミケ速報

夏コミ、幸いなことに受かりました。

いやー、ツイッターとか、メールで各所に連絡したりしてたら、
ブログも更新した気になってましたよ。

ケッシテ、サキ、アチガヘン、ヲ、ミテタ、ワケデハナイ、ディス

いや、結構マジで、シナリオ書くのに苦戦してました。


それで位置は、
【3日目 月曜日 東4 ポ37a】
地図はこちらから検索するとよろし。http://twitcmap.jp/


初RPG山、体験版配布という途上にも関わらず、
お誕生日席になってしまいました。

あー、蘇るわー。日八の時、完成前に配置されたのー。
その次、落とされるんだぜ! きっと!

まあ、そんなわけで、絶賛体験版作成中。
夏コミの前に、フリー配布できることがベストなんですが、
その辺は、まだ未定でござんす。


※只今、HP担当が不在のため、ひとまず、ブログにて 虎舟



コメント

非公開コメント

プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧