ライオンハート、登場人物紹介6

キャラクター紹介、その6 

カイト

獣耳担当のカイトです。

キャラクターとしては、グランディアのギド(商人という立ち位置も同じ)で、
ギドの最初の頃の商人根性丸出しのところですね。

まあ、もうグランディアなんて知らないって人も多いと思いますが・・・。

で、名前は一番最後に決まりました。
こいつだけ、つけた名前をまるっと忘れてしまっていたので。
(というか、ギドって名前にしてた可能性アリ)


そんなわけで、戦闘参加も一番最後に決まりまして、
その時に足りない役が、「盾」だったのです。

なので、背中の盾を前面だして・・・
パチンコ使って、こっそり攻撃したりします。
ええ、卑怯者キャラです。

ゲームシステムがまだ出てませんが、
戦闘中にキャラを入替えするものでして、

「この1ターンは耐え忍びたい!」

という時のお供に使いたいキャラです。



コメント

非公開コメント

プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧