活動3日目でございます

新年です。あけましておめでとうございます。
新年とともに同人ゲームサークル十三妹、活動開始でございます。

十三妹でシナリオライターの末席を賜っております、BBCrossと申します。
BBCrossと書くのは面倒なのでびびくろです。よろしくお願いいたします。

といっても初回から書くことがありません。
実は僕、諸事情からまだ完全に参加できているわけではないのです。
シナリオ書き始めたら、ちゃんと経過報告したいと思います。


僕は以前に所属していた同人ゲームサークルがあって、
なんつっても現メンバーのうち○人がその時からの縁なのですが、
そこからずーっと感じています……。
制作日誌って書くことないですよね、ぶっちゃけ。

あ、やばい。
一回目からライターとしての品格を疑われる発言です!
仮にも文章を書く人間なのですから、
ブログなんかは特に率先してやっていかないといけないのに!

でも、いくら書くことがないからって
好きなアニメのこと語っても自分のブログでやれって話ですし。
こうして語ることがないということを語るのが
そもそも本末転倒ですね。いやうまいことやってるのかな?

とにかく、サークルの人から失望されないように頑張ります。
ご覧くださった皆さんも是非ブックマーク!
夏に出しますよ!チェックしないと損ですよ!

で、最後に告知です。
音楽担当 様 と グラフィック担当 様

特に音楽担当は専門家がいないので、切に願っている次第。
まあ、詳しいことは募集ページがありますので、そちらをご覧いただきたく (_ _)

てなわけで、どうぞよろしくお願いいたします。
びびくろでした。
スポンサーサイト

テーマ : 同人ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント返信

> メンバーの方は、中国人なのでしょうか?

全員、純正の日本人です。
中国語なのは、虎舟の趣味なのです。

>

もう一方の方には、メールで連絡差し上げました。
届かないようなら、再度書き込みいただきたくお願いします。


よろしくお願いします。
プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧