なにを書こうとしたのやら?

今日、買い物帰りに、桜を見ながら、
ふと「あ、ブログにあれ書こう」と
思ったことがあったのですが、
帰宅した頃にはすっかり忘れてしまいました。

うーん、本当になに書こうとしたんだろう?
桜見たところから、歩いて1分で帰れるのにね。


ゲーム紹介コーナーの方は徐々に更新中なのですが、
それとは別に、イベント絵とかをこっちでも
紹介していこうとか思います。期間限定とかで。

うちのTOP絵は、
十三妹のボスこと心紅朗氏が描いたものなのですが、

他のメンバーも上手いからね。

こんな風に書くと、「プレッシャーかけないでー」
という他のグラフィック班が目に浮かんで、
うひゃひゃひゃとなります。虎でした。



コメント

非公開コメント

プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧